めちゃめちゃ自己満のAぇ担日記

 

はじめまして!迷い犬と申します。

メインの書きたいブログはこれじゃないんですけど、まずは自己紹介と言うことで

 

スペック

・強火Aぇ担(命を懸けてもいいくらい好き❤ たぶん来世も応援してると思う)

・サブ関ジュ担(AmBitious)

・担歴一年(2022/4たぶん)

Twitterもろくに続かない鉄壁コミュ症

・御年22歳

 

ていう感じですかね・・

 

とりあえずAぇを好きになったきっかけについて語ります。共感できる方がいらっしゃったらうれしいです!

 

ジャニーズに最初に興味を持ったきっかけは高校生の時でした。

私はそのころアイドルに興味がなく、アイドルとホストを一緒だと思っていました。(今聞かれても明確な違いは言えない💦)

ところが高校二年生の時にドッキリGPに現なにわ男子の大西流星くんが出ていました。その時になんだこのカッコいい男の子は!?と一目ぼれしました~❤

のちのち調べてみるとジャニーズジュニアで同い年と言うことを知り、この子がデビューしたら応援しようと心に決めました!

その後、時は流れて大学二年生の冬

その時は歌い手さんを好きであったため、流星くんのこともジャニーズのことも忘れていました。

そんなある日友達が「ジャニーズ新しいグループデビューしたらしいよ!なにわ男子だって!」と話しました。私は名前ださっと思いながらメンバーの写真を見ると・・いる!?あの時の男の子!となりました。目玉飛び出そうなくらい驚きました。

デビュー時の流星くんは高校生の時よりもかっこよくなっていてめっちゃ好きになりました~

その後はずっと「初心LOVE」「ダイスマ」聞いてました!なにわ男子カッコいいです。

その時はAぇの存在は知っていましたが、顔がタイプじゃなく、普通に怖そうだったので絶対好きにならないと思って歌も一切聞いたことなかったです。(後悔)

 

翌年2022年

私の病み期がやってきます。

そう!なにわ男子に続々と恋愛ドラマが決まるのです!私は大橋くんと大吾くん流星くん謙杜くんの四人に恋愛感情があったので、シンプルに辛かったです。特に大橋くんがやっていた「消し好き」にキスシーンがあると聞いたときは半日号泣して目を腫らしながらバイトに行くこともありました。

それが数か月続いてメンタル壊れると思った私は新しい推しを探す旅に出るのです。その時に他の関ジュやデビュー組、関東を見たのですがしっくりくる人はいませんでした。半ばあきらめかけて、ジャニーズ界隈から足を洗おうと思ったその時・・奇跡は待ってたんだ

なんと・・Aぇのカウコンのパフォ動画がYouTubeのおすすめに流れてきました!

その時は好きでなかったため、なにわの友達だし、義理でみてしっくりこなかったら途中でも見るのやめよう・・そう思っていました。

しかし、見て数十秒で沼らせられました~

最初の誠也くんの「年内ラスト!俺たちと最高の思い出を作りましょう」のところで思い出を作りましょうってアイドルっぽいこと言ってる割には目つき鋭くてここで爪痕残してやるぜっていうハングリー精神に射抜かれました。

そのあとの、メンバーたちの全力でライブを楽しんでる姿、でも、野心は忘れない姿が印象に残って好きになりました。